FAQ

よくある質問

見学・イベント

Q施設見学やイベントへの参加はどのように申し込めば良いですか?
A

施設見学・イベント・ワークショップへの参加をご希望の方はイベントカレンダーで参加をしたい開催日を確認してください。
開催日を確認後、お問い合わせフォームにて、参加人数をご選択のうえ、お問い合わせ詳細欄に参加を希望する日時を記入し送信してください。
追って案内をご連絡いたします。
【参加料金】
1. 小学校 クラス見学:金額 ○,○○○円。人数制限○○名、○歳以下のこども○名につき、教員○名必要。(○歳以下のこどもは不可)
2. 企業見学:金額 ○,○○○円:○名〜。同業者不可

会員登録について

Q法人で会員登録をしたいのですが、どちらから登録申請を行えばよいですか?
A

通常のお支払い(クレジットカード決済)をされる場合は個人会員登録から申請をお願いいたします。
掛売をご希望される法人さまは専用フォームより申請した後、施設内のショップカウンターにて書面のお手続きがございます。
*受付時間:平日9:30~17:00(土日祝を除く)

施設利用について

Q施設内で飲食をしても良いでしょうか?
A

飲食に関しては特段規制はしておりません。
他に施設をご利用される方を配慮した上で持ち込みをしてください。
※酒類の持ち込み、または飲酒状態での施設ご利用はお控えください。
酒気を帯びた状態で発生した事故への責任は本人が取るものとします。(機械不良の場合を除く)

TOP

icon施設予約はこちら